今日   昨日   合計  

物理データ公開専用ページ(GPS・JJY・Hi-net・水文)





JJY向きナマジー 埼玉・茨城・千葉・東京・神奈川(同期観察用グラフ)

発震地図

ナマジー地図

ナマジーラドン グラフ

ラドン グラフ 

◆ナマジーID順一覧/送信ポイント ナマジーQ&A ナマジー検証 ダウンロード  ●停波確認



 
先端の観測法を取り入れ続けているEQJPさんのサイト。

地震雲、動物、体感、予知夢や陰謀説の書き込みは、他の地震前兆掲示板をご利用下さい。
非科学的な内容を推進する書き込みや荒らしも削除させて頂きます。

ナマジーとラドンと電波異常とGPSで地震予測

GPSのグラフ - gやん

2017/01/19 (Thu) 09:05:42

以前あった、地殻変動のGPSグラフがどこにあるか
分からないのですが・・・

Re: GPSのグラフ - YM

2017/02/01 (Wed) 08:00:06

GPSのグラフ、過去の情報公開、ありがとうございます。
実は、私自身は、GPSのグラフも含めて、他の情報とを加味しながら、総合判断の材料として、(それから、信じては頂けないかもしれませんが、自分自身の耳鳴り現象の発生も加味して、)それなりの確度(天気予報の%と、おそらく同程度レベル?)で、おおよそ、大きなマグニチュードは、感知できていたつもりです。
例えば福島の先だってのM7.3は、前日に、友人にメールを入れてありました。
PCが御使用できないとのこと、御察し致しますが、GPSは有益な情報のひとつと想像されますので、攪乱要因が多いにせよ、それらの攪乱要因を、ひとつひとつ排除することにより、それなりの地震予測情報のひとつとなっていると、私は信じております。

Re: GPSのグラフ - 福岡県民883

2017/01/31 (Tue) 20:37:14

宮城on長町断層さん、いままでの公開ありがとうございました。

日向灘地震で、大きなプレスリップが前兆に発生した場合、
GPS(特に高知県のGPSと宮崎県のGPSの移動の差)が直前前兆を捉えるかも、とチェックを入れられなくなるのが
とても残念です。

費用も手間も、そしてプログラミングの能力も必要な、このような
情報を公開いただいたことに、改めて深く感謝いたします。

これからも、無理にならない範囲で、情報の発信をよろしくお願いいたします。

Re: GPSのグラフ - @宮城on長町断層

2017/01/28 (Sat) 19:12:57

PCが壊れたのと、GPS変動グラフでの地震予知が困難なことが検証で分かったので(乱れの理由が多すぎる)、計算と公開を中止しました。

JESEAのメルマガを見ても、GPSでの確かな予測は無理っぽいと思いました。

Re: GPSのグラフ - 福岡県民883

2017/01/28 (Sat) 07:07:31

以前ブックマークに登録した分を見ると、昨年末から更新が停止していますので、メインページからのリンクを外したと思われます。

別のスレッドで、PCが壊れた報告があるので、何かアナウンスがあるかとも思って時々見ていましたが、既に1ヶ月が経過しましたので、何か事情があって対応できていないのでしょう。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.