今日   昨日   合計  

物理データ公開専用ページ(GPS・JJY・Hi-net・水文)





JJY向きナマジー 埼玉・茨城・千葉・東京・神奈川(同期観察用グラフ)

発震地図

ナマジー地図

ナマジーラドン グラフ

ラドン グラフ 

◆ナマジーID順一覧/送信ポイント ナマジーQ&A ナマジー検証 ダウンロード  ●停波確認



 
先端の観測法を取り入れ続けているEQJPさんのサイト。

地震雲、動物、体感、予知夢や陰謀説の書き込みは、他の地震前兆掲示板をご利用下さい。
非科学的な内容を推進する書き込みや荒らしも削除させて頂きます。

ナマジーとラドンと電波異常とGPSで地震予測

ご連絡 - チャコ

2020/01/15 (Wed) 09:58:04

いつもありがとうございます。
あなご君を見るにはどうしたら良いのでしょうか。
あなご君が見られなくなって寂しいです。
宜しくお願い申し上げます。

Re: ご連絡 - カレン@茨城那珂

2020/04/03 (Fri) 19:19:41

てこちゃん、
ご連絡ありがとうございます。

大変申し訳ありませんが、
「カレン」のTwitterはしばらく使ってなくて
パスとかわからなくなってしまってます。
現在は使用できません。よって、送っていただきましたDMも確認できていません。ごめんなさい。
PCアドレスですね。
メール送らせていただきます。

Re: ご連絡 - てこ @(・●・)@

2020/04/03 (Fri) 10:23:47

カレンちゃんへ

先ほどTwitterでメッセージ送りました。

管理のやり方を連絡するのにメールよりTwitterの方が便利なので、そちらを使わせてください。
尚、かなり前に携帯変えて、それ以来携帯アドレスは全く使用していません。PCのメールはまだ使っています。

Re: ご連絡 - カレン@茨城那珂

2020/04/03 (Fri) 09:15:20

てこちゃん、おはようございます☀

よかったーてこちゃんと連絡とりたくていました。
まこちゃんに、カレンのメアドをてこちゃんに伝えてほしくて今朝メール入れました(まこちゃんに)

ご相談したいことあるので、可能でしたらメール頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

Re: ご連絡 - てこ @(・●・)@

2020/04/03 (Fri) 04:20:37

カレンちゃん、ご連絡ありがとうございます。

掲示板の管理の件、よろしくお願いいたします。

結構頻繁に変な書き込みありますね。ここ数年宮城さんお一人でやっていただいていたので、本当に申し訳なく思っています。

書き込みの削除のやり方をツイッターでご説明いたします。

先日ツイッターのダイレクトメール送ったのですが、読んでいただけてないようなので、もし届いていないならここに書き込んでください。よろしくお願いいたします。



Re: ご連絡 - カレン@茨城那珂

2020/03/30 (Mon) 09:35:35

宮城さん、てこちゃん、ありがとうございます。

多忙の中、無償で掲示板を維持管理は申し訳ないです。
多大な負担だと思うの。
本当にありがとうございます。
今後もしばらく継続してくださるとの事。
感謝申し上げます。ありがとうございます。


ユウコンのご報告で、毎日ここに来てますから、
管理(お掃除)など、教えていただければやります。

Re: ご連絡 - てこ @(・●・)@

2020/03/30 (Mon) 01:25:10

皆様、長らくご無沙汰いたしております。

ここ数年の管理は宮城さんに丸投げでした。
大変申し訳なく思っております。
宮城さん、相変わらずの激務?の中、掲示板管理をずっと続けてくださってありがとうございます。本当に感謝しています。

このたび、掲示板の存続をめぐって宮城さんとご相談させていただき、宮城さんのご厚意で当面継続することになりました。宮城さんには、長年に渡り無償で色々とご提供いただいております。ご厚意に甘えすぎているといつも反省しております。
今後の掲示板の運営に関してもあまりご負担をかけないようにしていきたいと考えております。

先日、管理の負担軽減のため、利用者が数年なかったメンバー掲示板を閉めさせていただきました。
また、カレンちゃん、JPさんの同意を得て、昨日、写真館も閉めさせていただきました。事後報告になりますが、ご了承ください。

最近の皆様の近況など、お知らせください。

書き込みお待ちしております。

Re: 無題 - カレン@茨城那珂

2020/03/17 (Tue) 09:25:18

てこちゃん❤️
ありがとうございます

Re: 無題 - JP

2020/03/16 (Mon) 21:00:52

てこさん お掃除有り難う御座いました。

地震対応の方は順調に進んでいます。

Re: 無題 - カレン@茨城那珂

2020/03/16 (Mon) 10:43:33

宮城さんかな?てこちゃんかな?
お忙しい中、掲示板のお掃除をして下さりありがとうございました。

あなご君 - チャコ

2020/01/15 (Wed) 09:59:23

追伸。件名を忘れました。どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.